img_3848-s

【BOYS FASHIONALIZM01】歌い手ファッショントーク!clear × kain × 伊礼 亮 × 松下 × RYO

——なるほど!みなさん普段のお洋服はどんな系統なんでしょうか?

clear 僕はもう……ユニクロです。(笑)

RYO 僕もユニクロです。(笑)

伊礼亮 僕もユニクロ好きです!(笑)

clear ……(笑)僕はもう、元々ファッションからかけ離れた人間で、あまり興味を持ってなくて…服はなんでもいい、みたいな人だったんですよ。でも、人前で歌う機会が増えるようになってから、気にしなきゃダメだなって思って。

kain それはわかる。ライブでも私服を着るから、ステージで前と同じ服が被ったりしたら嫌だしね。

clear そうなんです。ステージでのこともそうだし、やっぱり普段から気をつけないと、と思うことが増えて……

——目覚めた感じですね!じゃあ最近はファッションを楽しんでる感じで。

clear そうですね!こだわるようになって楽しくなったけど、でも費用的なところが大変かな…(笑)でも、悩んでる時間とかは楽しいです!服のことを考える時間が楽しい、っていうのはわかってきた!ファッションショーで新しい服を着るのも、楽しみです。

——ファッションショーでは、以前コラボされたHELLCATPUNKSのお洋服など着てもらう予定です!

clear 赤ボーダーだ!パンクな感じですね!ファッションショーでいつもとは違うテイストの服を着るのも楽しいです!

松下 実は、私もHELLCATPUNKSさんが大好きで、今回もコラボ服で出演させていただくんですが、元々のきっかけはclearさんなんですよ!clearさんとHELLCATPUNKSさんがコラボしているのを見て、いいな〜!私もやりたい〜!って言っていたら、本当にコラボできることになってとっても嬉しかったんです!コラボ服は是非みなさんに見てもらいたいし、もう1コーデもHELLCATPUNKSさんのお洋服を着られるのも楽しみ!

re1_mg_5428
▲HELLCATPUNKSのお洋服を着たclearさん&松下さん♪

 

——松下さんはHELLCATPUNKSや、galaxxxyが好きということで、まさに原宿系好きなイメージです。
今日の私服もとってもおしゃれですよね。おしゃれのこだわりポイントを教えて欲しいです!

松下 えっと、私は変なものが好きです!(笑)奇抜というか、個性的というか……今日持っているバッグとか、ゲーム機の形をしているんですけど、そういうゲームデザインも好きで、つい取り入れちゃいます。……ヲタクなので(笑)

——なるほど(笑)今回のブランドさんだと、backside of tokyoがアニメコラボのお洋服なども展開しています!

clear そう、ニャンちゅうとのコラボのを着ることになった!

RYO 俺もニャンちゅう。めちゃくちゃ大きくニャンちゅうがプリントされてるやつ。でも線画だからおしゃれ。好きなの選んでいいって言ってもらえたから、デザインが気に入ったのを選ばせてもらいました!

伊礼亮 攻殻機動隊とか、シュタゲコラボとかもあるんですよ〜

松下 え!シュタゲ好き!

伊礼亮 とか言いながら、デザイン重視でスピードグラファーのカメラデザインのを選んだけど。

——backside of tokyoは、アニメコラボでありながらもスタイリッシュなデザインの物が多くて、アニメ自体を知らない人も普通に着こなせるところも、魅力的なブランドさんです!

re1_mg_5433
▲backside of tokyoのニャンちゅうコーデのRYOさん♪